NOUGAT (ロッキングチェアー)

【ゆらゆらしながら、うとうと〜♪】
NOUGAT(ヌガー)は、ローチェアでありながら、ロッキングができるようにつくられていて、
ゆらゆら〜と揺れてリラックスをすることができます。
気がついたら、NOUGATの上がお昼寝の、特等席になっちゃうかもしれませんね。

しかも別売オットマンを使えば、足をのせられるので、まるでベッドの中のようにリラックスできちゃいます。
幅も57cmあるので、座り方を選ばずくつろぐことができちゃいます。

【レバー式14段調節可能】
NOUGATの右側についているレバーで、背もたれの角度を14段階変えられます。
しかも、このレバーはクルマのシートのように座ったままで操作できるので、簡単にリラックスした体勢に調節できるんです。

【高級感ある素材がインテリアを際立たせちゃう!】
丈夫なアンティークレザー調の生地を使用しているので、高級感があって洋室、和室どちらに置いてもしっくりきます。
しかも、ローチェアなので、ソファーに比べ圧迫感が少ないんです。
周りの家具にもあわせやすいキャメルとオフホワイトをご用意しました。

サイズ 全長 720〜1270mm
幅   570mm
高さ  840mm
座面高 270mm
オフホワイト
キャメル

※他カラー・専用オットマンも出品中です♪
 
こちらからどうぞ
 落札後のカラー変更はできません
材質 シート:アンティーク風PVC
フレーム :スチール
重量 15kg


NOUGAT (オットマン)

NOUGAT ロッキングチェアー用のオットマンです。
ロッキングチェアーに座った時に、足をのせるとリラックス度倍増!?
ロッキングチェアーと同じ素材でキャメルとオフホワイトの2種類をご用意しました

サイズ

全長 380mm
幅   520mm
高さ  250mm

オフホワイト
キャメル

※他カラー・専用チェアーも出品中です♪
 
こちらからどうぞ
 落札後のカラー変更はできません
材質 シート:アンティーク風PVC
フレーム :スチール
重量 5kg